トップページ

じょうほう

タイトル 経営センスの論理
タイトルヨミ ケイエイ/センス/ノ/ロンリ
著者 楠木/建‖著
著者ヨミ クスノキ,ケン
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院国際企業戦略研究科(ICS)教授。専門は競争戦略とイノベーション。著書に「ストーリーとしての競争戦略」など。
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 ¥740
内容紹介 よい会社には戦略に骨太な論理=ストーリーがあり、そこにこそ経営センスが現れる。経営書として異例のベストセラーとなった「ストーリーとしての競争戦略」の著者が、経営の骨法を縦横に語り尽くす。
ISBN(10桁) 978-4-10-610515-9
出版年月,頒布年月等 2013.4
ページ数等 235p
大きさ 18cm
NDC9版 336.1

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62089593 原村
開架
336 ク 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。