| タイトル | 経営センスの論理 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ケイエイ/センス/ノ/ロンリ |
| 著者 | 楠木/建‖著 |
| 著者ヨミ | クスノキ,ケン |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院国際企業戦略研究科(ICS)教授。専門は競争戦略とイノベーション。著書に「ストーリーとしての競争戦略」など。 |
| 出版者 | 新潮社 |
| 出版者ヨミ | シンチョウシャ |
| 本体価格 | ¥740 |
| 内容紹介 | よい会社には戦略に骨太な論理=ストーリーがあり、そこにこそ経営センスが現れる。経営書として異例のベストセラーとなった「ストーリーとしての競争戦略」の著者が、経営の骨法を縦横に語り尽くす。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-10-610515-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.4 |
| ページ数等 | 235p |
| 大きさ | 18cm |
| NDC9版 | 336.1 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62089593 | 原村 |
閉架1
|
336 ク | 一般書 |