もっとくわしいないよう

タイトル こんなに変わった!日本人の欲求
タイトルヨミ コンナ/ニ/カワッタ/ニホンジン/ノ/ヨッキュウ
タイトル標目(ローマ字形) Konna/ni/kawatta/nihonjin/no/yokkyu
サブタイトル バブル前夜から20年
サブタイトルヨミ バブル/ゼンヤ/カラ/ニジュウネン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Baburu/zen'ya/kara/nijunen
著者 リサーチ・アンド・ディベロプメント‖編
著者ヨミ リサーチ/アンド/ディベロプメント
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) リサーチ・アンド・ディベロプメント
著者標目(ローマ字形) Risachi/Ando/Diberopumento
記述形典拠コード 210000197380000
著者標目(統一形典拠コード) 210000197380000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
出版者 毎日新聞社
出版者ヨミ マイニチ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Mainichi/Shinbunsha
本体価格 ¥1800
内容紹介 名門調査会社の未公開データ、初公開。バブル前夜の1983年から現在に至る激動の20年、毎年3000人を対象にした生活意識調査「CORE」から読み解く、驚くべき日本人の生活意識の変貌ぶり!
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-620-31642-3
ISBNに対応する出版年月 2003.7
TRCMARCNo. 03039013
Gコード 31163797
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200307
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7904
出版者典拠コード 310000197590000
ページ数等 253p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1335
ストックブックスコード ストックブックス(注目の1冊)(SS)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20030801
一般的処理データ 20030801 2003 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)