もっとくわしいないよう

タイトル なぜ、人は7年で飽きるのか
タイトルヨミ ナゼ/ヒト/ワ/ナナネン/デ/アキル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/hito/wa/nananen/de/akiru/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/ヒト/ワ/7ネン/デ/アキル/ノカ
サブタイトル 流行のメカニズム<脳の7年周期>を解く
サブタイトルヨミ リュウコウ/ノ/メカニズム/ブレイン/サイクル/オ/トク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ryuko/no/mekanizumu/burein/saikuru/o/toku
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) リュウコウ/ノ/メカニズム/ノウ/ノ/7ネン/シュウキ/オ/トク
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル)) リュウコウ/ノ/メカニズム/ノウ/ノ/ナナネン/シュウキ/オ/トク
タイトル関連情報標目(第2タイトルのローマ字形) Ryuko/no/mekanizumu/no/no/nananen/shuki/o/toku
形態に関する注記 付:ブレイン・サイクル事例年表(1枚)
著者 黒川/伊保子‖著
著者ヨミ クロカワ,イホコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 黒川/伊保子
著者標目(ローマ字形) Kurokawa,Ihoko
著者標目(著者紹介) 1959年長野県生まれ。奈良女子大学卒業。(株)感性リサーチ代表取締役。著書に「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」等。
記述形典拠コード 110002959310000
著者標目(統一形典拠コード) 110002959310000
著者 岡田/耕一‖著
著者ヨミ オカダ,コウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岡田/耕一
著者標目(ローマ字形) Okada,Koichi
著者標目(付記事項(生没年)) 1963〜
著者標目(著者紹介) 1963年愛知県生まれ。東洋大学卒業。感性アナリスト。
記述形典拠コード 110005000600000
著者標目(統一形典拠コード) 110005000600000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
件名標目(漢字形) 流行
件名標目(カタカナ形) リュウコウ
件名標目(ローマ字形) Ryuko
件名標目(典拠コード) 511459000000000
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) ノウ
件名標目(ローマ字形) No
件名標目(典拠コード) 511283700000000
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chukei/Shuppan
本体価格 ¥1300
内容紹介 トレンドを作り出しているのは、脳内周期の大衆連動(ブレイン・サイクル)である。マーケティング論のみならず、経済、政治、社会学の一つの見方として、トレンド予測に脳科学の光を当て、新たな境地を拓く。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-8061-2712-3
ISBN(10桁) 978-4-8061-2712-3
ISBNに対応する出版年月 2007.5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.5
TRCMARCNo. 07026642
Gコード 31894833
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200705
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4680
出版者典拠コード 310000183710000
ページ数等 191p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号 クナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1522
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20070525
一般的処理データ 20070521 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070521
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0