もっとくわしいないよう

タイトル 課題解決!マーケティング・リサーチ入門
タイトルヨミ カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Kadai/kaiketsu/maketingu/risachi/nyumon
サブタイトル プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
サブタイトルヨミ プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Puro/ni/manabu/shijo/no/jijitsu/shohisha/no/shinri/shohin/no/kanosei/no/shirabekata
著者 田中/洋‖編著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
著者標目(著者紹介) 電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
著者 リサーチ・ナレッジ研究会‖著
著者ヨミ リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) リサーチ・ナレッジ研究会
著者標目(ローマ字形) Risachi/Narejji/Kenkyukai
記述形典拠コード 210001307630000
著者標目(統一形典拠コード) 210001307630000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥2400
内容紹介 既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-478-01403-5
ISBN(10桁) 978-4-478-01403-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.8
ISBNに対応する出版年月 2010.8
TRCMARCNo. 10042504
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 19,295p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号 タカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 もっと学びたい人のために:p291〜292
『週刊新刊全点案内』号数 1680
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20100806
一般的処理データ 20100805 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100805
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0