もっとくわしいないよう

タイトル 課題解決!マーケティング・リサーチ入門
タイトルヨミ カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Kadai/kaiketsu/maketingu/risachi/nyumon
サブタイトル プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
サブタイトルヨミ プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Puro/ni/manabu/shijo/no/jijitsu/shohisha/no/shinri/shohin/no/kanosei/no/shirabekata
著者 田中/洋‖編著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
著者標目(著者紹介) 電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
著者 リサーチ・ナレッジ研究会‖著
著者ヨミ リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) リサーチ・ナレッジ研究会
著者標目(ローマ字形) Risachi/Narejji/Kenkyukai
記述形典拠コード 210001307630000
著者標目(統一形典拠コード) 210001307630000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥2400
内容紹介 既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-478-01403-5
ISBN(10桁) 978-4-478-01403-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.8
ISBNに対応する出版年月 2010.8
TRCMARCNo. 10042504
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 19,295p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号 タカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 もっと学びたい人のために:p291〜292
『週刊新刊全点案内』号数 1680
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20100806
一般的処理データ 20100805 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100805
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)