タイトル | はじめての「マーケティング」1年生 |
---|---|
タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マーケティング/イチネンセイ |
サブタイトル | 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る! |
サブタイトルヨミ | シラナイ/ヒト/ワ/ドリル/オ/ウリ/シッテ/イル/ヒト/ワ/アナ/オ/アケル/テイアン/オ/ウル |
著者 | 宮崎/哲也‖著 |
著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。著書に「最新マーケティング戦略の基本がよくわかる本」「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。 |
出版者 | 明日香出版社 |
出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | マーケティング部に配属された社会人1年生・結衣の物語を通して、マーケティングの本質を学べる本。マーケティングに関して、一般に誤解されているテーマを中心にわかりやすく解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7569-1648-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.9 |
ページ数等 | 183p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21150696 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
675 ミ | 一般書 |