トップページ

資料情報

タイトル コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
タイトルヨミ コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(著者紹介) ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
著者 ゲイリー・アームストロング‖著
著者ヨミ アームストロング,ゲイリー
著者標目(著者紹介) ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
著者 恩藏/直人‖著
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
出版者 丸善出版
出版者ヨミ マルゼン/シュッパン
本体価格 ¥4800
内容紹介 シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。
ISBN(10桁) 978-4-621-06622-5
出版年月,頒布年月等 2014.3
ページ数等 19,439p
大きさ 22cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
41135276 下諏訪町
技術・産業
675 コ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。