タイトル | コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 |
---|---|
タイトルヨミ | コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ |
著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
著者標目(著者紹介) | ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。 |
著者 | ゲイリー・アームストロング‖著 |
著者ヨミ | アームストロング,ゲイリー |
著者標目(著者紹介) | ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。 |
著者 | 恩藏/直人‖著 |
著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
出版者 | 丸善出版 |
出版者ヨミ | マルゼン/シュッパン |
本体価格 | ¥4800 |
内容紹介 | シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。 |
ISBN(10桁) | 978-4-621-06622-5 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.3 |
ページ数等 | 19,439p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41135276 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
675 コ | 一般書 |