| タイトル | 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 | 
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| タイトルヨミ | テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン | 
| 著者 | 間川/清‖著 | 
| 著者ヨミ | マガワ,キヨシ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。 | 
| 出版者 | 同文舘出版 | 
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン | 
| 本体価格 | ¥1500 | 
| 内容紹介 | クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-495-52691-7 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.4 | 
| ページ数等 | 205p | 
| 大きさ | 21cm | 
| NDC9版 | 673.3 | 

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21152190 | 岡谷市本館 | 
                    
                         
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