タイトル | 感性イノベーション |
---|---|
タイトルヨミ | カンセイ/イノベーション |
サブタイトル | 感性をビジネスに活かす |
サブタイトルヨミ | カンセイ/オ/ビジネス/ニ/イカス |
著者 | 長町/三生‖著 |
著者ヨミ | ナガマチ,ミツオ |
著者標目(著者紹介) | 1936年神戸市生まれ。広島大学大学院博士課程修了(心理学)。文学博士。(有)国際感性デザイン研究所代表取締役。2012年叙勲瑞宝中綬章受章。 |
出版者 | 海文堂出版 |
出版者ヨミ | カイブンドウ/シュッパン |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 「感性工学」を創設した著者が、日産自動車、マツダ、トヨタ、西武百貨店、サントリーなどへの企業指導や、感性分析を応用しての商品開発、サービスイノベーションの事例を紹介。人間を見る目を養うための感性の育て方も解説。 |
ISBN(10桁) | 978-4-303-72389-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.6 |
ページ数等 | 154p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 501.84 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32189234 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
501.8 ナ | 一般書 |