タイトル | はじめての「マクロ・ミクロ経済学」1年生 |
---|---|
タイトルヨミ | ハジメテ/ノ/マクロ/ミクロ/ケイザイガク/イチネンセイ |
サブタイトル | カフェから見える等身大の、経済学。 |
サブタイトルヨミ | カフェ/カラ/ミエル/トウシンダイ/ノ/ケイザイガク |
著者 | 宮崎/哲也‖著 |
著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「はじめての「マーケティング」1年生」「図解でわかるWeb2.0マーケティング」など。 |
出版者 | 明日香出版社 |
出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | どうして株が上がると高級品が売れるの? 公共事業は景気にすぐ効くってホント? スタバのトールラテでその国の通貨の価値がわかるの? 素朴な疑問に答える形でマクロ・ミクロ経済をわかりやすく解説する入門書。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7569-1717-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.8 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 331 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41134405 | 下諏訪町 |
社会科学
|
331 ミ | 一般書 |