タイトル | ディズニーがスタッフに最初に教えたこと |
---|---|
タイトルヨミ | ディズニー/ガ/スタッフ/ニ/サイショ/ニ/オシエタ/コト |
著者 | 小松田/勝‖著 |
著者ヨミ | コマツダ,マサル |
著者標目(著者紹介) | 1951年生まれ。慶應義塾大学中退。株式会社オリエンタルランドを経て、マネジメント&ネットワークオフィスを設立。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。 |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-532-31968-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2015.1 |
ページ数等 | 190p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 689.5 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21154183 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
689 コ | 一般書 |