タイトル | マーケティングに使える「家計調査」 |
---|---|
タイトルヨミ | マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ |
サブタイトル | 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ |
サブタイトルヨミ | セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ |
著者 | 吉本/佳生‖著 |
著者ヨミ | ヨシモト,ヨシオ |
著者標目(著者紹介) | 1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。 |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。 |
ISBN(10桁) | 978-4-06-219375-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2015.7 |
ページ数等 | 292p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12289322 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 675 ヨ | 一般書 |