タイトル
|
日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る
|
タイトルヨミ
|
ニホンジン/ビジネスマン/アフリカ/デ/カヤ/オ/ウル
|
サブタイトル
|
なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか?
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/ニホン/キギョウ/ノ/ボウチュウ/カヤ/ガ/ケニア/デ/トップ/シェア/オ/トレタ/ノカ
|
著者
|
浅枝/敏行‖著
|
著者ヨミ
|
アサエダ,トシユキ
|
著者標目(著者紹介)
|
1977年東京生まれ。東京大学農学部卒業。マーケティングコンサルタント。自動車、化学、IT、食品/外食業界などのコンサルティングにかかわる。
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
日本企業のアフリカ進出を成功へと導く「フロンティア市場の戦い方」とは? 防虫蚊帳「オリセットネット」がケニアのスーパーで売られ、ビジネスとして成立するまでの話をストーリー仕立てで解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-492-55762-4
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.7
|
ページ数等
|
387p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC9版
|
589.29
|