| タイトル | 日本人ビジネスマン、アフリカで蚊帳を売る | 
            
            
                | タイトルヨミ | ニホンジン/ビジネスマン/アフリカ/デ/カヤ/オ/ウル | 
            
            
                | サブタイトル | なぜ、日本企業の防虫蚊帳がケニアでトップシェアをとれたのか? | 
            
            
                | サブタイトルヨミ | ナゼ/ニホン/キギョウ/ノ/ボウチュウ/カヤ/ガ/ケニア/デ/トップ/シェア/オ/トレタ/ノカ | 
            
            
                | 著者 | 浅枝/敏行‖著 | 
            
            
                | 著者ヨミ | アサエダ,トシユキ | 
            
            
                | 著者標目(著者紹介) | 1977年東京生まれ。東京大学農学部卒業。マーケティングコンサルタント。自動車、化学、IT、食品/外食業界などのコンサルティングにかかわる。 | 
            
            
                | 出版者 | 東洋経済新報社 | 
            
            
                | 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ | 
            
            
                | 本体価格 | ¥1800 | 
            
            
                | 内容紹介 | 日本企業のアフリカ進出を成功へと導く「フロンティア市場の戦い方」とは? 防虫蚊帳「オリセットネット」がケニアのスーパーで売られ、ビジネスとして成立するまでの話をストーリー仕立てで解説する。 | 
            
            
                | ISBN(10桁) | 978-4-492-55762-4 | 
            
            
                | 出版年月,頒布年月等 | 2015.7 | 
            
            
                | ページ数等 | 387p | 
            
            
                | 大きさ | 20cm | 
            
            
                | NDC9版 | 589.29 |