| タイトル | 郊外・原発・家族 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウガイ/ゲンパツ/カゾク |
| サブタイトル | 万博がプロパガンダした消費社会 |
| サブタイトルヨミ | バンパク/ガ/プロパガンダ/シタ/ショウヒ/シャカイ |
| 著者 | 三浦/展‖著 |
| 著者ヨミ | ミウラ,アツシ |
| 著者標目(著者紹介) | 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。株式会社カルチャースタディーズ研究所代表。著書に「東京は郊外から消えていく!」「新東京風景論」「昭和「娯楽の殿堂」の時代」など。 |
| 出版者 | 勁草書房 |
| 出版者ヨミ | ケイソウ/ショボウ |
| 本体価格 | ¥2700 |
| 内容紹介 | 消費は原子力の平和利用のためにあった! 郊外住宅とそれを普及させる博覧会。20世紀が冷戦の中で編み出した戦略とは? 欧米の博覧会の歴史を消費社会やその担い手としての郊外住宅地の家族、政治情勢と関連付けて論じる。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-326-65395-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.8 |
| ページ数等 | 7,291,17p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 365 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41146751 | 下諏訪町 |
社会科学
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365 ミ | 一般書 |