タイトル
|
なぜ、トヨタは700万円で「ミライ」を売ることができたか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/トヨタ/ワ/ナナヒャクマンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ
|
サブタイトル
|
技術革新のメガトレンドが市場構造を変える
|
サブタイトルヨミ
|
ギジュツ/カクシン/ノ/メガトレンド/ガ/シジョウ/コウゾウ/オ/カエル
|
著者
|
井熊/均‖著
|
著者ヨミ
|
イクマ,ヒトシ
|
著者標目(著者紹介)
|
1958年東京都生まれ。株式会社日本総合研究所常務執行役員、創発戦略センター所長。
|
著者
|
木通/秀樹‖著
|
著者ヨミ
|
キドオシ,ヒデキ
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年生まれ。株式会社日本総合研究所創発戦略センターシニアスペシャリスト。
|
出版者
|
日刊工業新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
燃料電池自動車「ミライ」を例に、メガトレンドのうねりの中で製造企業がとるべき開発戦略と、わが国が進めるべき産業政策について明快に述べる。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-526-07465-3
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.9
|
ページ数等
|
198p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
537.25
|