タイトル | ターゲット |
---|---|
タイトルヨミ | ターゲット |
サブタイトル | ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか? |
サブタイトルヨミ | ゴディバ/ワ/ナゼ/ウリアゲ/ニバイ/オ/ゴネンカン/デ/タッセイ/シタ/ノカ |
著者 | ジェローム・シュシャン‖著 |
著者ヨミ | シュシャン,ジェローム |
著者標目(著者紹介) | 1961年フランス生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。ゴディバジャパン株式会社代表取締役社長。在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所理事。 |
出版者 | 高橋書店 |
出版者ヨミ | タカハシ/ショテン |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。 |
ISBN(10桁) | 978-4-471-40103-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.2 |
ページ数等 | 173p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 588.34 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21183513 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
588 シ | 一般書 | 貸出中 |