タイトル | なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/ニホンジン/ワ/カンガエズニ/モノ/オ/カイタイ/ノカ |
サブタイトル | 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 |
サブタイトルヨミ | イチマンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ |
著者 | 野村総合研究所‖著 |
著者ヨミ | ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ |
著者 | 松下/東子‖著 |
著者ヨミ | マツシタ,モトコ |
著者 | 日戸/浩之‖著 |
著者ヨミ | ニット,ヒロユキ |
著者 | 林/裕之‖著 |
著者ヨミ | ハヤシ,ヒロユキ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-55771-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.11 |
ページ数等 | 195p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12293191 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 675 ナ | 一般書 | |||
41150706 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
675 ナ | 一般書 |