トップページ

資料情報

タイトル なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
タイトルヨミ ナゼ/ニホンジン/ワ/カンガエズニ/モノ/オ/カイタイ/ノカ
サブタイトル 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
サブタイトルヨミ イチマンニン/ノ/ジケイレツ/データ/デ/ワカル/ニホン/ノ/ショウヒシャ
著者 野村総合研究所‖著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者 日戸/浩之‖著
著者ヨミ ニット,ヒロユキ
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1600
内容紹介 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
ISBN(10桁) 978-4-492-55771-6
出版年月,頒布年月等 2016.11
ページ数等 195p
大きさ 21cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12293191 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 675 ナ 一般書
41150706 下諏訪町
技術・産業
675 ナ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。