タイトル | なぜこの店で買ってしまうのか |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/コノ/ミセ/デ/カッテ/シマウ/ノカ |
サブタイトル | ショッピングの科学 |
サブタイトルヨミ | ショッピング/ノ/カガク |
著者 | パコ・アンダーヒル‖著 |
著者ヨミ | アンダーヒル,パコ |
著者標目(著者紹介) | エンヴァイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の小売店や銀行を調査、顧客の行動を追跡している。これまでにマクドナルド、スターバックス等を手掛けた。 |
著者 | 鈴木/主税‖訳 |
著者ヨミ | スズキ,チカラ |
出版者 | 早川書房 |
出版者ヨミ | ハヤカワ/ショボウ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | 徹底したフィールドワークで「売れる店づくり」の秘訣を明かす。スターバックス、シティバンク、GAPなど、数々のクライアントを小売業の第一線へと導いてきた究極のノウハウ「ショッピングの科学」を大公開。 |
ISBN(10桁) | 4-15-208335-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2001.2 |
ページ数等 | 348p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 673.7 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52114007 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.7 ア | 一般書 |