トップページ

資料情報

タイトル 消費者の時代
タイトルヨミ ショウヒシャ/ノ/ジダイ
サブタイトル 市場原理によるリストラ戦略
サブタイトルヨミ シジョウ/ゲンリ/ニ/ヨル/リストラ/センリャク
著者 中北/徹‖編著
著者ヨミ ナカキタ,トオル
著者標目(著者紹介) 1951年東京生まれ。一橋大学大学院、ケンブリッジ大学大学院卒業。外務省、通産省、国民経済研究協会を経て、現在東洋大学助教授。著書に「なぜ市場開放が必要なのか」など。
出版者 日本評論社
出版者ヨミ ニホン/ヒョウロンシャ
本体価格 ¥1900
内容紹介 日本経済が活力を回復するには、今こそ規制緩和を徹底的に推進し、市場開放に取り組むべきである。消費者利益を最優先に、自由な競争と自由な市場を通じて、日本の経済システムを再構築するための処方箋を紹介する。
ISBN(10桁) 4-535-58148-7
出版年月,頒布年月等 1993.12
ページ数等 254p
大きさ 19cm
NDC9版 332.107

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
52007844 富士見町
閉架書庫
332.1 ナ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。