タイトル | 消費者の時代 |
---|---|
タイトルヨミ | ショウヒシャ/ノ/ジダイ |
サブタイトル | 市場原理によるリストラ戦略 |
サブタイトルヨミ | シジョウ/ゲンリ/ニ/ヨル/リストラ/センリャク |
著者 | 中北/徹‖編著 |
著者ヨミ | ナカキタ,トオル |
著者標目(著者紹介) | 1951年東京生まれ。一橋大学大学院、ケンブリッジ大学大学院卒業。外務省、通産省、国民経済研究協会を経て、現在東洋大学助教授。著書に「なぜ市場開放が必要なのか」など。 |
出版者 | 日本評論社 |
出版者ヨミ | ニホン/ヒョウロンシャ |
本体価格 | ¥1900 |
内容紹介 | 日本経済が活力を回復するには、今こそ規制緩和を徹底的に推進し、市場開放に取り組むべきである。消費者利益を最優先に、自由な競争と自由な市場を通じて、日本の経済システムを再構築するための処方箋を紹介する。 |
ISBN(10桁) | 4-535-58148-7 |
出版年月,頒布年月等 | 1993.12 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 332.107 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52007844 | 富士見町 |
閉架書庫
|
332.1 ナ | 一般書 |