| タイトル | コトラーマーケティング・マネジメント |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/マーケティング/マネジメント |
| サブタイトル | 持続的成長の開発と戦略展開 |
| サブタイトルヨミ | ジゾクテキ/セイチョウ/ノ/カイハツ/ト/センリャク/テンカイ |
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
| 著者 | 小坂/恕‖[ほか]訳 |
| 著者ヨミ | コサカ,ヒロシ |
| 出版者 | プレジデント社 |
| 出版者ヨミ | プレジデントシャ |
| 本体価格 | ¥5728 |
| 内容紹介 | 米国マーケティング研究の第一人者による著書の中でも代表的な本書は、最も信頼される指針として世界中の実務家・専攻学生の必読書となっている。<環境変化対応>戦略的・創造的視点から内容一新の第7版を抄訳。 |
| ISBN(10桁) | 4-8334-1611-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1996.5 |
| ページ数等 | 634p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52115590 | 富士見町 |
閉架書庫
|
675 コ | 一般書 |