タイトル | パブリック・リレーションズの歴史社会学 |
---|---|
タイトルヨミ | パブリック/リレーションズ/ノ/レキシ/シャカイガク |
サブタイトル | アメリカと日本における<企業自我>の構築 |
サブタイトルヨミ | アメリカ/ト/ニホン/ニ/オケル/キギョウ/ジガ/ノ/コウチク |
著者 | 河/【キョン】珍‖著 |
著者ヨミ | ハ,キョンジン |
著者標目(著者紹介) | 1982年韓国生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。博士(学際情報学)。同大学大学院情報学環助教。専門は社会学、メディア・コミュニケーション研究。 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
本体価格 | ¥10500 |
内容紹介 | パブリック・リレーションズ(PR)とは何か。20世紀におけるその出現・生成・変容と、<企業自我>の構築過程、<公/私>のせめぎ合いを、アメリカと日本の豊富な実例をもとに、歴史的・社会的・理論的に明らかにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-00-024483-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.1 |
ページ数等 | 11,388,78p |
大きさ | 22cm |
NDC9版 | 674.253 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32839658 | 風樹文庫 |
一般コーナー
|
674 2017 | 一般書 |