タイトル
|
パブリック・リレーションズの歴史社会学
|
タイトルヨミ
|
パブリック/リレーションズ/ノ/レキシ/シャカイガク
|
サブタイトル
|
アメリカと日本における<企業自我>の構築
|
サブタイトルヨミ
|
アメリカ/ト/ニホン/ニ/オケル/キギョウ/ジガ/ノ/コウチク
|
著者
|
河/【キョン】珍‖著
|
著者ヨミ
|
ハ,キョンジン
|
著者標目(著者紹介)
|
1982年韓国生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。博士(学際情報学)。同大学大学院情報学環助教。専門は社会学、メディア・コミュニケーション研究。
|
出版者
|
岩波書店
|
出版者ヨミ
|
イワナミ/ショテン
|
本体価格
|
¥10500
|
内容紹介
|
パブリック・リレーションズ(PR)とは何か。20世紀におけるその出現・生成・変容と、<企業自我>の構築過程、<公/私>のせめぎ合いを、アメリカと日本の豊富な実例をもとに、歴史的・社会的・理論的に明らかにする。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-00-024483-1
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.1
|
ページ数等
|
11,388,78p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC9版
|
674.253
|