タイトル
|
オリジナリティ
|
タイトルヨミ
|
オリジナリティ
|
サブタイトル
|
全員に好かれることを目指す時代は終わった
|
サブタイトルヨミ
|
ゼンイン/ニ/スカレル/コト/オ/メザス/ジダイ/ワ/オワッタ
|
著者
|
本田/直之‖著
|
著者ヨミ
|
ホンダ,ナオユキ
|
著者標目(著者紹介)
|
サンダーバード国際経営大学院経営学修士(MBA)。レバレッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。作家。著書に「あたらしい働き方」など。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
食の世界のプロフェッショナル15人にインタビュー。彼らが強烈なオリジナリティを生み出した道程を明らかにする。オリジナリティを考えるためのキーワードも紹介する。ウェブサイト『カンパネラ』連載を加筆し単行本化。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-5552-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.11
|
ページ数等
|
356p 図版16p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
673.97
|
NDC10版
|
673.97
|