| タイトル | 一生使える「電話のマナー」 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー |
| サブタイトル | ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
| サブタイトルヨミ | ソツ/ノ/ナイ/ウケコタエ/カラ/クレーム/タイオウ/マデ |
| 著者 | 尾形/圭子‖著 |
| 著者ヨミ | オガタ,ケイコ |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。 |
| 出版者 | 大和出版 |
| 出版者ヨミ | ダイワ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8047-1841-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.4 |
| ページ数等 | 191p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 336.49 |
| NDC10版 | 336.49 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41155449 | 下諏訪町 |
社会科学
|
336 オ | 一般書 |