タイトル
|
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略
|
タイトルヨミ
|
ジレイ/デ/ワカル/ジッセン/ショウヒン/カイハツ/マーケティング/センリャク
|
サブタイトル
|
カギは「お客様のうれしさ」にある!
|
サブタイトルヨミ
|
カギ/ワ/オキャクサマ/ノ/ウレシサ/ニ/アル
|
著者
|
佐藤/義典‖著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ヨシノリ
|
著者標目(著者紹介)
|
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8207-3151-1
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.7
|
ページ数等
|
297p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
675.3
|
NDC10版
|
675.3
|