タイトル | ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング |
---|---|
タイトルヨミ | ゲームズクリ/デ/マナブ/ハジメテ/ノ/プログラミング |
サブタイトル | 初心者でも「コード」が書ける! |
サブタイトルヨミ | ショシンシャ/デモ/コード/ガ/カケル |
著者 | うえはら‖著 |
著者ヨミ | ウエハラ |
著者標目(著者紹介) | ソーシャルゲームのプランナーとプログラマーを経験。TENTOの講師として、主にProcessingを教えている。 |
著者 | 竹林/暁‖監修 |
著者ヨミ | タケバヤシ,アキラ |
出版者 | 技術評論社 |
出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
本体価格 | ¥2280 |
内容紹介 | 初心者を対象に、プログラミング言語「Processing」を使って、プログラミングをやさしく解説。Processingでコードを書き、プログラムを実行することで、基本的な文法からゲームの作り方までを学べる本。 |
ISBN(10桁) | 978-4-297-10579-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.5 |
ページ数等 | 16,279p |
大きさ | 26cm |
NDC9版 | 798.5 |
NDC10版 | 798.507 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21170386 | 岡谷市本館 |
パソコンコーナー
|
798 ウ | 一般書 |