タイトル | 日本の消費者は何を考えているのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ |
サブタイトル | 二極化時代のマーケティング |
サブタイトルヨミ | ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング |
サブタイトル | 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 |
サブタイトルヨミ | サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン |
著者 | 野村総合研究所‖著 |
著者ヨミ | ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ |
著者 | 松下/東子‖著 |
著者ヨミ | マツシタ,モトコ |
著者 | 林/裕之‖著 |
著者ヨミ | ハヤシ,ヒロユキ |
著者 | 日戸/浩之‖著 |
著者ヨミ | ニット,ヒロユキ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-55790-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.9 |
ページ数等 | 15,222p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12355137 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 675 ニ | 一般書 | |||
41159738 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
675 ニ | 一般書 |