タイトル | リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
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タイトルヨミ | リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン |
著者 | 高野/登‖著 |
著者ヨミ | タカノ,ノボル |
著者標目(著者紹介) | 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
出版者 | かんき出版 |
出版者ヨミ | カンキ/シュッパン |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
ISBN(10桁) | 4-7612-6278-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2005.9 |
ページ数等 | 219p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 689.8 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
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62106014 | 原村 |
開架
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689 タ | 一般書 |