トップページ

資料情報

タイトル リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
タイトルヨミ リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン
著者 高野/登‖著
著者ヨミ タカノ,ノボル
著者標目(著者紹介) 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
出版者 かんき出版
出版者ヨミ カンキ/シュッパン
本体価格 ¥1500
内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
ISBN(10桁) 4-7612-6278-8
出版年月,頒布年月等 2005.9
ページ数等 219p
大きさ 19cm
NDC9版 689.8

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
62106014 原村
開架
689 タ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。