タイトル | ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか |
---|---|
タイトルヨミ | ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ |
著者 | 酒井/大輔‖著 |
著者ヨミ | サカイ,ダイスケ |
著者標目(著者紹介) | 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。 |
出版者 | 日経BP |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-296-10672-1 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.6 |
ページ数等 | 287p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.78 |
NDC10版 | 673.78 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32229916 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
673.7 サ | 一般書 | |||
41167397 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 サ | 一般書 | |||
62154912 | 原村 |
開架
|
673 サ | 一般書 |