| タイトル | あらましとQ&Aでわかるカスハラ |
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| タイトルヨミ | アラマシ/ト/キュー/アンド/エー/デ/ワカル/カスハラ |
| 著者 | 中央総合法律事務所‖編 |
| 著者ヨミ | チュウオウ/ソウゴウ/ホウリツ/ジムショ |
| 著者 | 中光/弘‖著 |
| 著者ヨミ | ナカミツ,ヒロシ |
| 著者 | 錦野/裕宗‖著 |
| 著者ヨミ | ニシキノ,ヒロノリ |
| 著者 | 國吉/雅男‖著 |
| 著者ヨミ | クニヨシ,マサオ |
| 著者 | 古川/純平‖著 |
| 著者ヨミ | フルカワ,ジュンペイ |
| 著者 | 西中/宇紘‖著 |
| 著者ヨミ | ニシナカ,タカヒロ |
| 著者 | 金木/伸行‖著 |
| 著者ヨミ | カネキ,ノブユキ |
| 出版者 | 金融財政事情研究会 |
| 出版者ヨミ | キンユウ/ザイセイ/ジジョウ/ケンキュウカイ |
| 出版者 | きんざい(発売) |
| 出版者ヨミ | キンザイ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-322-13564-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.7 |
| ページ数等 | 8,135p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32230102 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
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673.3 ア | 一般書 |