トップページ

資料情報

タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A
タイトルヨミ クレーマー/タイオウ/ノ/ジツム/ヒッケイ/キュー/アンド/エー
サブタイトル 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
サブタイトルヨミ シッテ/オクベキ/キソ/チシキ/カラ/カシコイ/カイケツホウ/マデ
著者 岡本/健志‖著
著者ヨミ オカモト,タケシ
著者 香川/希理‖著
著者ヨミ カガワ,キリ
著者 川田/剛‖著
著者ヨミ カワタ,ツヨシ
著者 木村/裕史‖著
著者ヨミ キムラ,ユウシ
著者 斎藤/悠貴‖著
著者ヨミ サイトウ,ユウキ
著者 鈴木/哲広‖著
著者ヨミ スズキ,テツヒロ
著者 藤川/元‖著
著者ヨミ フジカワ,ハジメ
著者 北條/孝佳‖著
著者ヨミ ホウジョウ,タカヨシ
出版者 民事法研究会
出版者ヨミ ミンジホウ/ケンキュウカイ
本体価格 ¥3200
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
ISBN(10桁) 978-4-86556-403-7
出版年月,頒布年月等 2021.1
ページ数等 16,314p
大きさ 21cm
NDC9版 336
NDC10版 336

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12359225 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 336 ク 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。