タイトル
|
「欲しい!」はこうしてつくられる
|
タイトルヨミ
|
ホシイ/ワ/コウシテ/ツクラレル
|
サブタイトル
|
脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
|
サブタイトルヨミ
|
ノウカガクシャ/ト/マーケター/ガ/オシエル/カイモノ/ノ/シンリ
|
著者
|
マット・ジョンソン‖著
|
著者ヨミ
|
ジョンソン,マット A.
|
著者標目(著者紹介)
|
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
|
著者
|
プリンス・ギューマン‖著
|
著者ヨミ
|
ギューマン,プリンス
|
著者標目(著者紹介)
|
ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。
|
著者
|
花塚/恵‖訳
|
著者ヨミ
|
ハナツカ,メグミ
|
出版者
|
白揚社
|
出版者ヨミ
|
ハクヨウシャ
|
本体価格
|
¥2500
|
内容紹介
|
なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8269-0234-2
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.1
|
ページ数等
|
373,30p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|