タイトル | 伝わる短文のつくり方 |
---|---|
タイトルヨミ | ツタワル/タンブン/ノ/ツクリカタ |
サブタイトル | 「言語化のロジック」が身につく教科書 |
サブタイトルヨミ | ゲンゴカ/ノ/ロジック/ガ/ミ/ニ/ツク/キョウカショ |
サブタイトル | 広告コピーから学ぶ |
サブタイトルヨミ | コウコク/コピー/カラ/マナブ |
著者 | OCHABI Institute‖著 |
著者ヨミ | オチャビ/インスティテュート |
出版者 | ビー・エヌ・エヌ |
出版者ヨミ | ビーエヌエヌ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 優れた短文(=コピー)は、一瞬で相手に伝わるもの。誰に向けて、何を届けるのか。「思い」や「考え方」のエッセンスを抽出して言葉にする方法を、広告コピーから学ぼう。「言語化のロジック」をステージ別に解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8025-1211-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2022.9 |
ページ数等 | 159p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 674 |
NDC10版 | 674.35 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12363766 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 674 ツ | 一般書 | |||
32245737 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
674.3 ツ | 一般書 | 貸出中 | ||
41173126 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
674 ツ | 一般書 |