トップページ

資料情報

タイトル 日本の消費者はどう変わったか
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ
サブタイトル 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
サブタイトルヨミ セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥2000
内容紹介 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
ISBN(10桁) 978-4-492-55817-1
出版年月,頒布年月等 2022.10
ページ数等 255p
大きさ 21cm
NDC9版 675
NDC10版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12363584 茅野市本館
一般コーナー
675 マ 一般書
41173057 下諏訪町
技術・産業
675 マ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。