トップページ

資料情報

タイトル カスタマーハラスメント撃退の教科書
タイトルヨミ カスタマー/ハラスメント/ゲキタイ/ノ/キョウカショ
サブタイトル 小さな会社でも即実践できる!
サブタイトルヨミ チイサナ/カイシャ/デモ/ソクジッセン/デキル
著者 加藤/義樹‖著
著者ヨミ カトウ,ヨシキ
著者標目(著者紹介) 愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。
出版者 Clover出版
出版者ヨミ クローバー/シュッパン
本体価格 ¥1700
内容紹介 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。
ISBN(10桁) 978-4-86734-209-1
出版年月,頒布年月等 2024.4
ページ数等 287p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
12367993 茅野市本館
一般コーナー
673 カ 一般書
21190998 岡谷市本館
一般コーナー
673 カ 一般書
32250362 諏訪市
一般コ-ナ-
673.3 カ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。