トップページ

資料情報

タイトル 「無印のカレー」はなぜ売れたのか?
タイトルヨミ ムジルシ/ノ/カレー/ワ/ナゼ/ウレタ/ノカ
サブタイトル 食品ビジネスで成功する思考と仕組み
サブタイトルヨミ ショクヒン/ビジネス/デ/セイコウ/スル/フィロソフィー/ト/シクミ
著者 中村/新‖著
著者ヨミ ナカムラ,シン
著者標目(著者紹介) 和歌山県生まれ。産業フードプロデューサー。高知工科大学客員教授。株式会社キッチンエヌ代表取締役。噺家料理人。
出版者 オレンジページ
出版者ヨミ オレンジ/ページ
本体価格 ¥1500
内容紹介 レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。
ISBN(10桁) 978-4-86593-694-0
出版年月,頒布年月等 2025.2
ページ数等 223p
大きさ 19cm
NDC9版 588.09
NDC10版 588.09

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
32252419 諏訪市
一般コ-ナ-
588.0 ナ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。