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資料情報

タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
著者 安藤/俊介‖著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
著者標目(著者紹介) 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
本体価格 ¥1600
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
ISBN(10桁) 978-4-569-85934-7
出版年月,頒布年月等 2025.6
ページ数等 222p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

所蔵情報

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