タイトル | フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 |
---|---|
タイトルヨミ | フィリップ/コトラー/ノ/マーケティングロン/ガ/ワカル/ホン |
サブタイトル | ポケット図解 |
サブタイトルヨミ | ポケット/ズカイ |
著者 | 宮崎/哲也‖著 |
著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授、NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長、国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「平成の三大武将」など。 |
出版者 | 秀和システム |
出版者ヨミ | シュウワ/システム |
本体価格 | ¥700 |
内容紹介 | 顧客バリューを創造する新発想とは! マーケティング界の「泰斗」というべきコトラーの基本的な理論や考え方を、マーケティングの初学者を対象に簡潔かつ平易にまとめた一冊。 |
ISBN(10桁) | 4-7980-1293-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.4 |
ページ数等 | 160p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32146745 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 ミ | 一般書 |