タイトル | 広告会社は変われるか |
---|---|
タイトルヨミ | コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ |
サブタイトル | マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
サブタイトルヨミ | マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ |
著者 | 藤原/治‖著 |
著者ヨミ | フジワラ,オサム |
著者標目(著者紹介) | 1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
出版者 | ダイヤモンド社 |
出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
ISBN(10桁) | 978-4-478-55021-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2007.2 |
ページ数等 | 14,191p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 674.4 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32166083 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
674.4 フ | 一般書 |