タイトル | 賢い消費者になるための法 |
---|---|
タイトルヨミ | カシコイ/ショウヒシャ/ニ/ナル/タメ/ノ/ホウ |
著者 | 加藤/新太郎‖編 |
著者ヨミ | カトウ,シンタロウ |
著者標目(著者紹介) | 1950年生まれ。名古屋大学法学部卒業。水戸地方裁判所長。 |
著者 | 岡田/ヒロミ‖編 |
著者ヨミ | オカダ,ヒロミ |
著者標目(著者紹介) | 1939年生まれ。明治大学第一法学部卒業。足立区消費者センター相談員・練馬区消費生活センター相談員。 |
著者 | 鳥居/喜美子‖編 |
著者ヨミ | トリイ,キミコ |
出版者 | 弘文堂 |
出版者ヨミ | コウブンドウ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 消費者センター相談員が明らかにする悪徳商法の実態。毎日、持ち込まれる消費者相談の中から「とっておきの話=エピソード」を紹介。現場からの生きた情報で消費者問題を解決する手立てを探る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-335-35406-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2007.12 |
ページ数等 | 10,212p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 365 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52164631 | 富士見町 |
実用書(J70)
|
365 カ | 一般書 |