タイトル | 「嫌消費」世代の研究 |
---|---|
タイトルヨミ | ケンショウヒ/セダイ/ノ/ケンキュウ |
サブタイトル | 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち |
サブタイトルヨミ | ケイザイ/オ/ユルガス/ホシガラナイ/ワカモノタチ |
著者 | 松田/久一‖著 |
著者ヨミ | マツダ,ヒサカズ |
著者標目(著者紹介) | 1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。 |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-39521-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2009.11 |
ページ数等 | 211p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52170132 | 富士見町 |
ビジネス書
|
675 マ | 一般書 |