トップページ

資料情報

タイトル 「嫌消費」世代の研究
タイトルヨミ ケンショウヒ/セダイ/ノ/ケンキュウ
サブタイトル 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
サブタイトルヨミ ケイザイ/オ/ユルガス/ホシガラナイ/ワカモノタチ
著者 松田/久一‖著
著者ヨミ マツダ,ヒサカズ
著者標目(著者紹介) 1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
ISBN(10桁) 978-4-492-39521-9
出版年月,頒布年月等 2009.11
ページ数等 211p
大きさ 19cm
NDC9版 675

所蔵情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態 備考
52170132 富士見町
ビジネス書
675 マ 一般書
予約数 0件
+注意点
  • 受取館を選択して「予約カートへ」のボタンを押してください。