タイトル
|
ビジネス・ツイッター
|
タイトルヨミ
|
ビジネス/ツイッター
|
サブタイトル
|
世界の企業を変えた140文字の会話メディア
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/ノ/キギョウ/オ/カエタ/ヒャクヨンジュウ/モジ/ノ/カイワ/メディア
|
著者
|
シェル・イスラエル‖著
|
著者ヨミ
|
イスラエル,シェル
|
著者標目(著者紹介)
|
ソーシャル・メディアを専門とするジャーナリスト、著述家、講演者。ファースト、ビジネスウィークなどの有力ブログに寄稿中。著書に「ブログスフィア」など。
|
著者
|
滑川/海彦‖訳
|
著者ヨミ
|
ナメカワ,ウミヒコ
|
著者
|
前田/博明‖訳
|
著者ヨミ
|
マエダ,ヒロアキ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
デル、ペプシ、フォード、コムキャストから、新興企業、SOHOまでが採用する新戦略“ツイッター”。ソーシャルメディアの第一人者が、70超の先進事例をもとに、その実態と手法を解き明かす。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-4797-3
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.3
|
ページ数等
|
438p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
675
|