| タイトル | 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイサナ/カイシャ/ガ/ナンバーワン/ニ/ナレル/コア/ブランド/センリャク |
| 著者 | 加藤/洋一‖著 |
| 著者ヨミ | カトウ,ヨウイチ |
| 著者標目(著者紹介) | マーケティングコンサルタント。株式会社U.S.P代表取締役。著書に「御社の売上を増大させるUSPマーケティング」がある。 |
| 出版者 | PHPエディターズ・グループ |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/エディターズ/グループ |
| 出版者 | PHP研究所(発売) |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | さよなら価格競争! 社長自身のコアを軸に、小さな地域や業界でオリジナリティのあるブランドを築く方法を伝授する。低予算でブランドになれた成功事例が満載。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-77930-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
| ページ数等 | 215p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62108889 | 原村 |
開架
|
675 カ | 一般書 |