タイトル | 現代中国の消費文化 |
---|---|
タイトルヨミ | ゲンダイ/チュウゴク/ノ/ショウヒ/ブンカ |
サブタイトル | ブランディング・広告・メディア |
サブタイトルヨミ | ブランディング/コウコク/メディア |
著者 | 王/瑾‖著 |
著者ヨミ | ワン,ジン |
著者標目(著者紹介) | 中国生まれ。マサチューセッツ工科大学教授。専門は中国文化研究。MITでの中国政策研究・比較メディア研究ディレクター、クリエイティブ・コモンズの国際アドバイザー首席。 |
著者 | 松浦/良高‖訳 |
著者ヨミ | マツウラ,ヨシタカ |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
本体価格 | ¥3000 |
内容紹介 | 現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプローチを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。 |
ISBN(10桁) | 978-4-00-022783-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2011.11 |
ページ数等 | 288,24p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 674.222 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32835991 | 風樹文庫 |
一般コーナー
|
674 2011 | 一般書 |