タイトル | 洗脳広告代理店電通 |
---|---|
タイトルヨミ | センノウ/コウコク/ダイリテン/デンツウ |
サブタイトル | ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言 |
サブタイトルヨミ | ドクター/トマベチ/ノ/ダツ/メディア/センノウ/センゲン |
著者 | 苫米地/英人‖著 |
著者ヨミ | トマベチ,ヒデト |
出版者 | サイゾー |
出版者ヨミ | サイゾー |
本体価格 | ¥1300 |
内容紹介 | 東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。 |
ISBN(10桁) | 978-4-904209-19-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2012.2 |
ページ数等 | 213p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 674.4 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32196205 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
674.4 ト | 一般書 |