タイトル | ニッチ |
---|---|
タイトルヨミ | ニッチ |
サブタイトル | 新しい市場の生態系にどう適応するか |
サブタイトルヨミ | アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ |
著者 | ジェームズ・ハーキン‖[著] |
著者ヨミ | ハーキン,ジェイムス |
著者標目(著者紹介) | フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。 |
著者 | 花塚/恵‖訳 |
著者ヨミ | ハナツカ,メグミ |
出版者 | 東洋経済新報社 |
出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-492-52207-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.1 |
ページ数等 | 261p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21148847 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
675 ハ | 一般書 | |||
32183764 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 ハ | 一般書 | |||
41128983 | 下諏訪町 |
扉内
|
675 ハ | 一般書 |