| タイトル | ひとり社長の最強の集客術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヒトリ/シャチョウ/ノ/サイキョウ/ノ/シュウキャクジュツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Hitori/shacho/no/saikyo/no/shukyakujutsu |
| 著者 | 今井/孝‖著 |
| 著者ヨミ | イマイ,タカシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 今井/孝 |
| 著者標目(ローマ字形) | Imai,Takashi |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1973〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。 |
| 記述形典拠コード | 110005636040000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005636040000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai |
| 件名標目(典拠コード) | 511316300000000 |
| 出版者 | ぱる出版 |
| 出版者ヨミ | パル/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Paru/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | どんな不況でもどんな商売でも、集客の本質さえ理解していれば、ビジネスは必ず成功する。集客の4つのステップ、売上を上げ続ける人がやっている行動などを、具体的にわかりやすく解説する。集客できない人のNG行動も掲載。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-8272-1243-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8272-1243-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.8 |
| TRCMARCNo. | 20030693 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202008 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7036 |
| 出版者典拠コード | 310000192920000 |
| ページ数等 | 206p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 図書記号 | イヒ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2170 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20200722 |
| 一般的処理データ | 20200717 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200717 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |