トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 訪問しない時代の営業力強化の教科書
タイトルヨミ ホウモン/シナイ/ジダイ/ノ/エイギョウリョク/キョウカ/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Homon/shinai/jidai/no/eigyoryoku/kyoka/no/kyokasho
サブタイトル 営業×マーケティング統合戦略
サブタイトルヨミ エイギョウ/マーケティング/トウゴウ/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Eigyo/maketingu/togo/senryaku
著者 渥美/英紀‖編著
著者ヨミ アツミ,ヒデノリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 渥美/英紀
著者標目(ローマ字形) Atsumi,Hidenori
著者標目(著者紹介) 株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。
記述形典拠コード 110005464890000
著者標目(統一形典拠コード) 110005464890000
著者 セールスフォース・ドットコム‖共著
著者ヨミ セールス/フォース/ドット/コム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) セールスフォース・ドットコム
著者標目(ローマ字形) Serusu/Fosu/Dotto/Komu
記述形典拠コード 210001346670000
著者標目(統一形典拠コード) 210001346670000
著者 パーソル総合研究所‖共著
著者ヨミ パーソル/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) パーソル総合研究所
著者標目(ローマ字形) Pasoru/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210001569110000
著者標目(統一形典拠コード) 210001569110000
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shoeisha
本体価格 ¥1800
内容紹介 営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ISBN(13桁) 978-4-7981-6791-6
ISBN(10桁) 978-4-7981-6791-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.5
ISBNに対応する出版年月 2021.5
TRCMARCNo. 21021813
関連TRC 電子 MARC № 210218130000
出版地,頒布地等 [東京]
出版年月,頒布年月等 2021.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202105
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3602
出版者典拠コード 310000177950000
ページ数等 239p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
図書記号 アホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2210
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20221014
一般的処理データ 20210514 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210514
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)