| タイトル | お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 |
|---|---|
| タイトルヨミ | オキャクサマ/ニ/イヤガラレル/セッキャク/ヨロコバレル/セッキャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Okyakusama/ni/iyagarareru/sekkyaku/yorokobareru/sekkyaku |
| サブタイトル | イラストでひと目でわかる |
| サブタイトルヨミ | イラスト/デ/ヒトメ/デ/ワカル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Irasuto/de/hitome/de/wakaru |
| 著者 | 平山/枝美‖著 |
| 著者ヨミ | ヒラヤマ,エミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 平山/枝美 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hirayama,Emi |
| 著者標目(著者紹介) | 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110006751750000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006751750000 |
| 著者 | キタハラ/ケンタ‖絵 |
| 著者ヨミ | キタハラ,ケンタ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | キタハラ/ケンタ |
| 著者標目(ローマ字形) | Kitahara,Kenta |
| 記述形典拠コード | 110007892200000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007892200000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai |
| 件名標目(典拠コード) | 511316300000000 |
| 件名標目(漢字形) | 接客 |
| 件名標目(カタカナ形) | セッキャク |
| 件名標目(ローマ字形) | Sekkyaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511694300000000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-534-05882-9 |
| ISBN(10桁) | 978-4-534-05882-9 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2021.11 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2021.11 |
| TRCMARCNo. | 21044163 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2021.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202111 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 図書記号 | ヒオ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2232 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20211029 |
| 一般的処理データ | 20211025 2021 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20211025 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |