| タイトル | いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
|---|---|
| タイトルヨミ | イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ima/sugu/dekiru/sekkyaku/sabisugyo/no/tame/no/anga/manejimento |
| サブタイトル | 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
| サブタイトルヨミ | アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Aite/no/kao/o/tsubusazu/ukenagasu/kasuhara/hado/kuremu/taio |
| 著者 | 安藤/俊介‖著 |
| 著者ヨミ | アンドウ,シュンスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 安藤/俊介 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ando,Shunsuke |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1971〜 |
| 著者標目(著者紹介) | 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
| 記述形典拠コード | 110005359720000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005359720000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 件名標目(漢字形) | 怒り |
| 件名標目(カタカナ形) | イカリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ikari |
| 件名標目(典拠コード) | 511228600000000 |
| 出版者 | PHP研究所 |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-569-85934-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-85934-7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.6 |
| TRCMARCNo. | 25021052 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 313000 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202506 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 図書記号 | アイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | A1 |
| 機器種別 | A |
| キャリア種別 | A1 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2408 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20250530 |
| 一般的処理データ | 20250526 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250526 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |