| タイトル | 企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル |
|---|---|
| タイトルヨミ | キギョウ/タントウシャ/ノ/タメ/ノ/シッパイ/シナイ/クレーム/リコール/タイオウ/ノ/キホン/ト/タイサク/マニュアル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kigyo/tantosha/no/tame/no/shippai/shinai/kuremu/rikoru/taio/no/kihon/to/taisaku/manyuaru |
| サブタイトル | 事業者必携 |
| サブタイトルヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Jigyosha/hikkei |
| 著者 | 梅原/ゆかり‖監修 |
| 著者ヨミ | ウメハラ,ユカリ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 梅原/ゆかり |
| 著者標目(ローマ字形) | Umehara,Yukari |
| 記述形典拠コード | 110004234980000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004234980000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri |
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 |
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori |
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 |
| 出版者 | 三修社 |
| 出版者ヨミ | サンシュウシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sanshusha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | クレームの放置は企業にとって命取り。顧客からのクレーム対応の基本から原因調査、社内体制の構築、法律知識まで、リスクに迅速、誠実、適切に対応するためのノウハウが満載。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ISBN(13桁) | 978-4-384-04380-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-384-04380-8 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.12 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.12 |
| TRCMARCNo. | 10066836 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201012 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2767 |
| 出版者典拠コード | 310000172700000 |
| ページ数等 | 230p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC9版 | 673.3 |
| 図書記号 | キ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1699 |
| ベルグループコード | 18 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20101224 |
| 一般的処理データ | 20101217 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101217 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |